January 19, 2009

さゆりほいくえん展6日め




さゆりほいくえん展は初めての週末を迎えました。

■売り切れ直前だった、硝子絵瓶の新作を追加で展示しました。

小さなお子さんを連れてきてくださった、お母さん、お父さんがたくさんいらしてくださいました。


学生時代の友人が、電車に乗って、お母様と一緒にわざわざ来てくれました。お母様とは卒業以来、20年ぶりくらいにお会いしました。
こんな小さな展覧会にわざわざお越しいただき、本当に感激しました。
学生時代に作っていたお人形のことを覚えていてくださり、お話ししてくださいました。
学生時代の思い出が一気によみがえって、自分の恵まれた境遇を心から感謝いたしました。

本当にありがとうございました。

学生時代の友人がもう一人、こちらは家族3人で見にきてくれました。4才の女の子がとっても可愛くて
「赤いマフラーの子が可愛かったです」と会場のメッセージ帳に残していってくれました。
さらに、友人は自作のじじかくおともだち人形も持ってきてくれました。
お嬢さんにそっくりで思わず笑ってしまいました〜。

皆様ありがとうございました。
さゆりほいくえん展は25日までです。
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)