November 19, 2008

展覧会の準備




今日はお天気がいいので、ベランダで
じじかく人形に欠かせない、オーガニックコットンの中綿を
準備しています。

今度のオーガニック中綿は、茨城のふとん屋さんから
購入させていただきました。

もめんの中綿は、お陽様にあてるとふんわりふっくら…。
日向のにおいもして、お人形を抱きしめると
幸せ感いっぱいです。

来年1月13日〜25日に高円寺でちいさな展覧会を
開催することになりましたので
そのための準備に、今から少しどきどき…です。

写真は、我が家の猫の額の庭に茂るアプチロンです。
朝晩の寒さにもめげずにわっさわっさと元気です。
近くの保育園の子どもたちが、散歩の行き帰りに「ちょうちんみたいだね〜」と歓声をあげています。
提灯って言葉、良く知ってるな〜。








Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)